堀田真由「愛がないと死んじゃう」「ベタベタするの好き」乙女な一面明らかに
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】堀田真由、SEXYドレスで美スタイル披露
◆堀田真由、真面目過ぎる性格明かす
堀田は「作品に入ると、こう入っちゃうので、孤独な役をやったりするとご飯も食べられない。食べたら吐いちゃうみたいな。抜けないです、役が」と食事がままならなくなるほど役に入り込みすぎる場合があると告白。さらに、役を作り込みすぎてしまうのは、仕事だけにとどまらず、「出せてないし、わからないです。自分が」と日常生活でも自分を出すことが苦手で人間関係に疲れてしまうタイプだと明かした。堀田は「楽屋から出たら、ちゃんとしなきゃって」と力を入れ過ぎてしまうとも話した。
◆堀田真由、愛情深い一面見せる
また、ありのままの自分を出すのが苦手な一方で、「ベタベタするの好きです」と身近な人とはスキンシップをとって甘えるタイプでもあるという堀田。32歳で結婚するのがいいと占いが恋愛の話題になった途端に「愛がないと死んじゃうよ。愛がないと死んじゃう。愛されたい」と本心を吐露し、乙女な一面を見せた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
沖田愛加アナ「20センチぐらい切りました」ばっさりイメチェンヘアに反響相次ぐ「美人度がさらにアップした」「似合ってる」
【モデルプレス=2026/09/21】フリーアナウンサーでタレントの…
-
chay、チキンのソテー・ガパオライス…豪華な手料理4品公開「盛り付けが素敵」「お店のクオリティ」と反響
-
=LOVEメンバー、美脚際立つミニスカ制服衣装ショットに絶賛の声「透明感レベチ」「異次元の可愛さ」
-
鈴木奈々、暗めボブヘアに大胆イメチェン「誰かわからなかった」「雰囲気変わりすぎてびっくり」と驚きの声
-
AmBitious真弓孟之、timelesz猪俣周杜の逮捕報道受け生放送でコメント「びっくりしかなかった」
-
WEST.重岡大毅、生エゴサーチの結果に驚き 原菜乃華から「頼れる兄貴」な一面も明かされる【5秒で完全犯罪を生成する方法】



