濱田岳、ドラマで共演した奈緒の演者としての魅力を熱弁「深みが増すというか」 | NewsCafe

濱田岳、ドラマで共演した奈緒の演者としての魅力を熱弁「深みが増すというか」

芸能 E-TALENTBANK
濱田岳、ドラマで共演した奈緒の演者としての魅力を熱弁「深みが増すというか」

7月18日放送のNHK『あさイチ』に、濱田岳がVTR出演。番組に生出演していたゲスト・奈緒の魅力について語った。

【関連】濱田岳、二宮和也の“マイペースすぎる”撮影現場での行動とは?「巻けない!」

今回番組には濱田がVTRで登場し、この日のスタジオゲストで、2024年放送のカンテレ・フジテレビ系ドラマ『春になったら』で共演した奈緒についてコメントを寄せた。

この中で、濱田は、「どなたに対しても、その方の愛すべきポイントを見つけるというか。その人それぞれの素敵なポイントを見つけてくれる」「だからみんな、俳優陣だけじゃなく、現場のスタッフのみんなも奈緒ちゃんのことが好きになる」と発言。

さらに、「奈緒ちゃんの役の目線から見た、僕のキャラクターのいいところをまた探してくれるんですよね。だから、自分で読んでいた台本よりもっと深いところを気づかせてもらえる」「奈緒ちゃんが出ている作品というか舞台っていうのは、奈緒ちゃんの力で深みが増すというか。より面白さが増すのは、この女優さんのまた魅力なんじゃないかな」と語った。

その上で、「すごく変な表現なんですけど。奈緒ちゃんとだったら、ずっとそのシーンを撮っていられる自信がある」「奈緒ちゃんとその世界観にいられたら、カットがかかるまでずっと続けていけるなっていうふうに思いますね」と、役者としての信頼も明かしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top