1児の母・峯岸みなみ「まだ1年生なんで分からないことばかり」夏の子育てに悩み | NewsCafe

1児の母・峯岸みなみ「まだ1年生なんで分からないことばかり」夏の子育てに悩み

芸能 E-TALENTBANK
1児の母・峯岸みなみ「まだ1年生なんで分からないことばかり」夏の子育てに悩み

7月8日、TBSラジオ『バービーとおしんり研究所』に出演した峯岸みなみが、現在の子育ての悩みを明かした。

【関連】“元気な女の子”峯岸みなみ、第1子誕生を報告「奇跡の積み重ねが与えてくれた大きな幸せ」

昨年7月に第1子の出産を発表した峯岸は、「生まれたばっかだったんで、(昨年の)7月は。外にも出てなかったりとか」「考えなくても夏が過ぎていったんですよ、家にこもってたら」とコメント。

その上で、「今年、今、抱えてる悩みがあって、寝る時の赤ちゃんの服装が本当に分からなくて」「湿気だったり、すごい暑かったり、日に日に気温も変わっていったりとかする中で、室温を何度にして、どれぐらいの服で赤ちゃんを寝かせてるのかな」と明かした。

さらに、「夏、外に連れて行ったほうがいいのかな?どうなの?ってなりません?暑すぎて」「でも、家にいすぎても免疫が…」と、子供を連れての外出にも悩んでいるといい、「まだ1年生なんで分からないことばかりです」と話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top