相葉雅紀&草なぎ剛、新旧「FNS歌謡祭」司会が共演 初対面時のエピソード明かす「大好きな先輩です」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】嵐4人、活動休止後にサプライズ集結
◆相葉雅紀、草なぎ剛は「大好きな先輩」
約10年ぶりに同番組に登場した草なぎは「緊張してます」とコメント。司会を務める相葉と「お久しぶりです」と互いに頭を下げ、リハーサルで対面したことを明かしつつ「大好きです剛さん」「相葉くん、好きよ」と言い合った。
相葉は、2005年から2014年にわたり同番組の司会を務めていた草なぎに「先輩、ダメ出しください」とお願い。すると草なぎは「相葉くんはそのままで素敵な方なんで」と話し、「たくさん水を飲んでください」と相葉の身体を気遣ったアドバイスをおくった。
また、草なぎとの初対面について聞かれた相葉は「最初に草なぎ剛さんの番組に呼んでいただいたときに、すごい優しくしていただいたのが印象的」と回顧。「大好きな先輩です」と話した。
草なぎは、自身が作詞作曲した「STAY WITH ME」を生演奏で披露。相葉は口ずさみつつパフォーマンスを見守り、草なぎは「相葉くんがいてくれて助かりました」と伝えていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
「Tシャツが乾くまで」充(松山ケンイチ)衝撃過去明らかに「2回目?」「モヤモヤしっぱなし」【ネタバレあり】
【モデルプレス=2026/08/15】女優の蒼井優が主演を務める、TBS…
-
超特急ハル「Yes! 東京」大阪出身・タカシにツッコミ「裏切って…」
-
宮崎麗果、夫・黒木啓司からのDV被害告白「首を絞められ身体を切りつけられ」黒木の主張に言及「異なる点がいくつかあります」【全文】
-
超特急最年少ハル、EBiDAN新グループ誕生の心境明かす「いつも下っ端でやらしてもらってたんで」
-
YouTuber華金カップル・りこ、第1子出産を発表「予想していた以上にビッグベビー」
-
NEWS・超ときめき宣伝部ら「氣志團万博2026」最終アーティスト発表 11月7日&8日、幕張メッセで開催【出演者一覧】



