清原果耶のかっこいい差し入れの仕方 共演者が明かす「初めて見た」【初恋DOGs】 | NewsCafe

清原果耶のかっこいい差し入れの仕方 共演者が明かす「初めて見た」【初恋DOGs】

社会 ニュース
「初恋DOGs」制作発表に出席した清原果耶(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/06/24】女優の清原果耶が24日、都内で行われたTBS系火曜ドラマ「初恋DOGs」(7月1日スタート)キャスト登壇制作発表&第1話プレミア試写会に出席。かっこいい差し入れの仕方を明かされる場面があった。

【写真】清原果耶、美文字際立つ直筆メッセージ

◆清原果耶のかっこいい差し入れの仕方

イベントでは、野呂佳代が「初めて見たかっこいい差し入れの仕方」という清原の差し入れの仕方を暴露。「『清原さんから差し入れいただきました』って」と身振り込みで再現。なだぎ武も「大体みんな照れながら『ありがとうございます。そんなそんな』」と謙遜することを明かしつつ、「清原さんの場合『うぃっす』って」と2人で再現した。

清原は「そこまでストイックな感じではなかったですよ」と否定するも、野呂となだぎは「いやいやいや!映像残ってると思いますよ。皆さんも見る機会がありましたら」と映像で上がることを匂わせた。

本作は、愛を信じないクールな弁護士と、動物しか愛せないこじらせ獣医の“愛犬”同士が恋に落ちたことをきっかけに始まるラブストーリー。そんな2人の前に、訳アリの韓国人御曹司が現れ、三角関係に発展していく。この日は、清原、なだぎ、野呂のほか、成田凌、ナ・イヌ、萩原利久、深田恭子、岸谷五朗が出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top