あの、CUTIE STREETから“特権”任され驚き「かわだめ」レクチャー受ける【TikTok上半期トレンド大賞2025】
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】あの、ボブをばっさりカット
◆CUTIE STREET、あのに振付レクチャー
2025年6月時点でTikiTok総再生回数62億8700万再生を突破しているCUTIE STREETのヒット曲「かわいいだけじゃだめですか?」。今回プレゼンターを務めたあのは、TikTokでも同曲を踊ったことがあると告白し、「外で撮影してたんですけど、そしたらコメント欄に『あのちゃん、日光大丈夫なんだ』って。みんな僕を吸血鬼だと思ってるんだ、という発見もありながら…(笑)。振り付けもめっちゃ可愛いし、周りの子もみんなやってました」と楽曲の人気ぶりを明かした。
そのことはメンバーにも届いていたようで、川本笑瑠は「いつも報告し合ってるんですけど、あのちゃんさんが踊ってくれたっていうのをみんなで大報告会しました!」と喜びを語った。
この日はメンバーが、同曲の振付をあのにレクチャーし、ともにTikTokを撮影する場面も。曲中の台詞「かわいいだけじゃだめですか?」を言ってほしいとオーダーされたあのは、「いいんですかそんな…特権じゃないですか!」と話しつつも、サビ前の台詞を可愛らしく告げ、振付も完璧に披露していた。
◆「TikTok上半期トレンド大賞2025」
「TikTok上半期トレンド大賞2025」は、2025年の上半期にTikTokで流行した音楽、マンガやアニメ、エンタメ、クリエイターなどをアプリ内のデータなどを基に総合的に判断し表彰するイベントで、2020年よりTikTokが開催。今回は、次世代のカルチャーを担う才能を表彰するイベントとして「このトレンドから、新しいカルチャーがはじまる。」にコンセプトを刷新し開催された。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
「VIVANT」ゲルン役・Dew「タイの堺雅人と呼ばれるようになりたい」乃木役・堺雅人の演技に刺激「僕の心にもう1度火をつけてくれた」
【モデルプレス=2026/10/13】俳優の堺雅人が主演を務めるTBS系…
-
FRUITS ZIPPER月足天音・松本かれん・櫻井優衣、活動休止中の仲川瑠夏にメッセージ「誰1人として代わりはいない」
-
櫻井翔&阿部亮平&川島如恵留、“プーさん”に近いのは?ぴったりのキャラを3人が提案「ティガー以上に飛んでた」話も
-
超特急・Number_i・櫻坂46・JO1ら、10月15日放送音楽番組「STAR」2時間SP出演アーティスト発表
-
第2子出産のてんちむ、夫・三崎氏からの出産祝いでの密着2ショット公開「お寿司のチョイスが天才」「祝ってくれるの嬉しい」
-
MOW(モウ)、初の“ソース充填”アイス「フォンダンショコラ」セブン限定で登場



