キャバ嬢歴1年・初バースデーの飛鳥「思っていたより自分が愛されているんだなと感じました」充実の2日間振り返る
芸能
モデルプレス/ent/world/wide/show

【写真】初バースデーを開催した人気キャバ嬢
バースデーイベントはキャストにとって1年の集大成ともいえるイベント。初のバースデーイベントを開催した飛鳥は、ライトブルーとホワイトを貴重とした上品な内装の中、1日目はレースのホワイトドレス、2日目はアイボリーのチュールドレスで天使のような美しさを放った。
◆飛鳥、初バースデーイベント開催
― まずは初のバースデーイベントを終えた感想を教えてください。
飛鳥:ミスを少なくすることを目標にしていたので、ゆっくり落ち着いてできるといいなと思っていたのですが、想像以上にお客様が来てくれたので被ってしまって、少しお客様に迷惑をかけてしまったこともありました。でも本当に全部が初めての経験だったので楽しかったです。いろいろありすぎてまだ感情のコントロールが上手くできていないですが…(笑)。すごく愛されているなと誕生日に改めて自分でも感じることができて、すごく良い誕生日でした!
― 2日間でドレスの雰囲気も変わりましたね!
飛鳥:クリーム系のドレスに変えて髪を下ろして可愛い系にしたので、また違った感じになりました!
◆飛鳥、バースデーイベントで感じた愛
― 初バースデーイベントをやってよかったなと感じますか?
飛鳥:すごく思います!本当に思っていたより自分が愛されているんだなと感じました。みんなも初めてだったのに、たくさんカメラを回してくれたり、今まで知らなかった私への愛や想いを知れたり、本当にいい経験、思い出になりました。今後ずっと今回の記憶は残っていると思います。
― 幸せな誕生日になりましたね!
飛鳥:すごく幸せです。みんなからの愛が4時間、5時間に詰まっていました。
― これほど多くの人からの愛を直接受け取る機会は今までありましたか?
飛鳥:なかったです!本当に初めてで、みんなお酒が入っていたこともあって、出会いから今までの思い出を振り返って想いを届けてくれたり、女の子も普段はあまり伝え合う機会がないのですが今回は愛を伝えてくれたり、すごく嬉しかったです。
― ありがとうございました!
2024年4月にキャバクラで働き始めたばかりにも関わらず、初のバースデーイベントを開催した飛鳥。「本当に思っていたより自分が愛されているんだなと感じました」という言葉通り、飛鳥のために多くのお客様が駆け付けた。さらにお店側からも営業終了後に豪華なケーキや花束でお祝いされるなど、キャスト、黒服からの想いも感じられる。関わる人全てに愛される彼女は、今後もさらに活躍していくに違いない。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
【風、薫る 第128回あらすじ】ツヤ・セツらが試験の日迎える
【モデルプレス=2026/09/22】女優の見上愛と上坂樹里がW主演を…
-
Netflixシリーズ「国民クイズ」石田莉子・倉科カナ・瀬戸康史・小池栄子ら16人の新キャスト解禁【ティーザー&配信日決定】
-
西垣匠×乃木坂46遠藤さくら、40年前の“言えなかった初恋”描く 青春時代役で吉田鋼太郎主演ドラマ「きんつくろい」出演決定
-
ファミマの秋恒例「おいも収穫祭」にパン&スイーツ集合 注目の新作“芋×キャラメル”を含む全14種をレポ
-
SnowMan向井康二、文化放送で単独ラジオレギュラー「日曜日のお昼に1時間の番組ができるなんて」
-
渋谷すばる、新レーベル「SOIL&STARS」始動&新曲リリース 誕生日&芸能生活30周年に発表



