EXIT兼近、過酷なグルメロケで“パワーをくれた”共演者明かす「そんなに言われたら俺ら頑張れるわ!」 | NewsCafe

EXIT兼近、過酷なグルメロケで“パワーをくれた”共演者明かす「そんなに言われたら俺ら頑張れるわ!」

芸能 E-TALENTBANK
EXIT兼近、過酷なグルメロケで“パワーをくれた”共演者明かす「そんなに言われたら俺ら頑張れるわ!」

6月3日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』にVTR出演したEXIT・兼近大樹が、とあるロケ中に勇気をもらったという共演者とのエピソード明かした。

【関連】EXIT兼近大樹、仲良しの山田裕貴と“モンハン”で盛り上がり「もう8時間ぐらい経ってた」

VTR内で、“勇気と感動をもらった話”というトークテーマに対し、兼近は、「やっぱり最近だとね、プロレスラーの真壁さん」と、真壁刀義の名前を挙げた。

続けて、真壁とのエピソードとして、「我々と一緒にロケして、1日中食べ歩きをするっていうロケだったんですよね。30店舗ぐらい食ったか」「前半の5店舗目ぐらいで、もう俺らグロッキーだったんすよ」とコメント。

その上で、「“もうダメかもしれない。ちょっと勘弁してほしいっす”みたいになってたんだけど」「真壁さんがずっと後ろで、『普段いろんな技受けて、いろんな攻撃我慢してきてる俺でも腹パンパンで倒れそうっすよ。その状態の、プロレスラーの俺でも我慢できないものを我慢してる2人、すごいと思う』って。その声が後ろから入るんですよ」と振り返った。

そして、「それ言われると、なんか“まだやれる!俺らまだやるしかない!”みたいな」「結局、最後までその声のおかげで俺ら走り切りましたから」と明かし、「最後も締めのところで、『こんなキツイことないからな。それを乗り越えた2人すごい!』って」「そんなに言われたら俺ら頑張れるわ!みたいな」と語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top