長濱ねる、起き抜けすっぴんショット公開 2nd写真集先行カット第3弾 | NewsCafe

長濱ねる、起き抜けすっぴんショット公開 2nd写真集先行カット第3弾

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
長濱ねる/撮影:高橋ヨーコ(講談社)
【モデルプレス=2025/05/29】女優の長濱ねるの2nd写真集『タイトル未定』(7月15日発売/講談社)より、先行カット第3弾が解禁された。

【写真】長濱ねる、8年ぶり写真集で“バブみボディ”披露

◆長濱ねる、すっぴんショット公開

今回公開するのは、長濱の「起き抜けすっぴんフェイス」。フィンランドの群島地域の小さな島にあるコテージでスタッフの撮影準備を待っていたひととき、窓越しに北欧の朝日を浴びて、思わずうとうとまどろむ1枚である。すっぴんにパジャマ、ガウンを羽織ってカウチにゆったり寝そべる長濱が、カメラを向けられた瞬間、リラックスモードの中にも透明感のある眼差しを見せたのだった。

このカットについて、長濱は「船で向かった孤島にひっそりと建っていた小屋が美しくて今でも忘れられません。ぼんやり眠りかけているところもヨーコさんは逃さず撮ってくださっていました!」と紹介し、「写真集はできるだけ素の姿を残したかったので、ほとんどのページで化粧していません」とコメントを寄せた。

◆長濱ねる、2nd写真集決定

今作は、長濱自身が「1年かけて大切に製作した」と語る意欲作。尊敬する写真家・高橋ヨーコ氏に“25歳の自らの姿を撮影していただきたい”と熱烈なラブコールを送り、2024年の夏、長濱が大好きな場所であるアイスランドとフィンランドで撮影を敢行。全160ページに、「まだ見たことのない長濱ねる」が存分に詰まった作品となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top