みちょぱ、“レアな姿”ギャルに目覚める前のテレビ出演を振り返り「めっちゃ可愛かったんですよ」 | NewsCafe

みちょぱ、“レアな姿”ギャルに目覚める前のテレビ出演を振り返り「めっちゃ可愛かったんですよ」

芸能 E-TALENTBANK
みちょぱ、“レアな姿”ギャルに目覚める前のテレビ出演を振り返り「めっちゃ可愛かったんですよ」

5月27日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にて、みちょぱこと池田美優が出演した5月26日放送の『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークが公開された。

【関連】「え?別人」みちょぱ、ピュアメイク×肌見せSHOTに反響「エグかわいい」「ギャップ萌え過ぎ」

“激レア体験”を聞かれた池田は、「10歳の時に私、『アド街ック天国』に出たことがあって」「全然芸能ももちろんやってなくて。ただただ家のほぼ目の前にある駄菓子屋さんに取材が入るっていう日があって」と、テレビ東京系で放送されている長寿番組『出没!アド街ック天国』についてコメント。

続けて、「兄貴と一緒に行ってて。友達とも何人か。で、撮ってる記憶もあるしオンエアされた記憶もあったんです。ずっと」「だけどVHSだったんで、見返すことができなくって」と、オンエアされた自身の映像について記憶が薄れていると話した。

その上で、「そしたらこの間、初めて『アド街ック天国』出させてもらって、その映像出してもらって。10歳の時の、16年前の」「どんなもんかと思ってワクワクしてたら、めっちゃブタメン食ってた」と明かして笑いを誘った。

また、「めっちゃ可愛かったんですよ。思ったより可愛いな自分って思った」「その1年後には私、ギャルというものに目覚め始めちゃったんで。まだこの状態じゃない私だったから」「自分の中でもレア。こんな姿あったんだ、やっぱりみたいな。貴重な映像見させてもらって」とも語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top