浜辺美波、25歳記念写真集決定 撮影地はオランダ「前作からの時の流れを楽しんで」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】浜辺美波ら、新人時代の写真公開
◆浜辺美波、自身初・海外ロケで写真集決定
2021年に発売した写真集『20(ニジュウ)』から4年。年齢を重ねるごとに輝きを増し続ける浜辺が、今回の撮影の舞台に選んだのはオランダ・アムステルダム。自身初の海外ロケとなった写真集では、異国だからこそ見られる普段は見られない表情が満載となった。
同作の発売決定にあたり、浜辺は「今回、オランダ・アムステルダムに初めて訪れ、絵本の中に飛び込んだかのような美しい景色に囲まれ、色彩豊かな写真をたくさん撮っていただきました。等身大の姿だけではなく、少し背伸びをしたシーンもあり写真集ならではの挑戦となっており、前作からの時の流れを楽しんでいただければなとおもいます」とコメント。「何度も開きたくなる、そんな写真集を目指しました。素敵な写真集になっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね」と呼び掛けている。
なお、発売イベントも開催予定。詳しくは公式インスタグラムにて発表される。(modelpress編集部)
◆浜辺美波コメント
20歳のときに写真集を撮っていただいてから早5年、25歳となる今夏に写真集を発売させていただくことになりました。前作のタイトルはハタチを記念して『20』でしたが、色々迷ったあげく25歳の今作も真っ直ぐ『25』というタイトルにいたしました。今回、オランダ・アムステルダムに初めて訪れ、絵本の中に飛び込んだかのような美しい景色に囲まれ、色彩豊かな写真をたくさん撮っていただきました。等身大の姿だけではなく、少し背伸びをしたシーンもあり写真集ならではの挑戦となっており、前作からの時の流れを楽しんでいただければなとおもいます。何度も開きたくなる、そんな写真集を目指しました。素敵な写真集になっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
中島健人の妹役で話題の嵐莉菜、ハイトーンヘアに「お人形さんみたい」「異次元」と絶賛の声【TGC松山2026】
【モデルプレス=2026/08/16】モデルの嵐莉菜が16日、愛媛県武…
-
1児の父・アンガールズ山根良顕、家族&愛犬との琵琶湖カヌー体験ショット公開「夏を満喫してる」「笑顔が最高」と反響
-
【TGC松山2026】松山市長・野志克仁氏、歓声受け笑顔「元々アナウンサーで20年やっていた」愛媛出身・松本怜生と登場
-
結婚発表のレインボー池田直人、妻・佐藤佳奈アナとの馴れ初め告白「会ったらいきなり…」
-
村重杏奈、胸元ざっくりキャミソールから美デコルテ輝く ブラウンスエードで秋の装い【TGC松山2026】
-
「今日好き」りんか、映画館でのショーパンコーデ公開 美脚際立つ姿に「スタイルが別格」「後ろ姿も美しすぎる」と反響



