第5子妊娠中の辻希美、ふっくらお腹を見せた家族集合SHOT公開「幸せ過ぎる母の日でした」 | NewsCafe

第5子妊娠中の辻希美、ふっくらお腹を見せた家族集合SHOT公開「幸せ過ぎる母の日でした」

芸能 E-TALENTBANK
第5子妊娠中の辻希美、ふっくらお腹を見せた家族集合SHOT公開「幸せ過ぎる母の日でした」

5月11日、第5子妊娠中の辻希美がブログを更新した。

【写真】手作りケーキを持った希空との2SHOTや、息子たちとの写真なども公開

辻は、自身のブログにて、「今日は母の日 …」と切り出すと、「夜ご飯はみんなで作り… ソラは豚汁を… 希空はブーケサラダを …涙」と、子供たちと夕食を作ったと明かしつつ、長女とサラダを持った2ショットを公開。

続けて、「子ども達から手紙 やお花や 手作りのモールブーケ をプレゼントして くれました」「※希空がレターセット買いに行ってくれたり 色々準備してくれたんだって」と記し、4通の手紙や、4人の子供たちと撮影した写真を掲載した。

そして、「せいあは1人でお花屋さんに行って カーネーションの色もママ色を 選んで 行列を並んで買ってきてくれたんだって」「やばない?? 涙 嬉し過ぎん?? 涙」「そして希空は数日前からモールブーケ 作ったり、昨日も夜な夜なケーキつくって くれたり…」「やばない?? 涙」「もう…幸せ過ぎる母の日でした」と、子供たちそれぞれが、母の日のために準備をしてくれたことを綴った。

その後、辻は、「希空、青空、昊空、幸空、そしてベビ 本当にありがとう」「ママはみんなのママになれた事 こんなに大事にしてもらえて 世界一幸せです」「そしてたぁくんにも心から感謝です」「本当に家族が大好き 杉浦家のママで居られる事が誇です」「心から愛してる」というメッセージと共に、赤ちゃんのいるふっくらとしたお腹を見せつつ、4人の子供たちと撮影した集合写真や、夫の杉浦太陽も加わった家族ショットを披露。

最後には、「もうすぐ7人家族になって更に賑やかになる事 今から本当に楽しみです」「はぁ~嬉しかったな 今から貰った手紙をゆっくり読みます」「本当に本当に ありがとう love」と、喜びと共に締めくくった。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦と結婚。17歳の長女(希空)・14歳の長男・12歳の次男・6歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。現在は第5子を妊娠中で、4月18日に自身のYouTubeチャンネルにアップした動画では、生まれてくる子供は女の子予定だと発表していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより


《E-TALENTBANK》

特集

page top