嵐の再始動&活動終了 後輩・ACEes浮所飛貴が語った熱い思い「僕が気づいた頃には僕の中に嵐がもういた」 | NewsCafe

嵐の再始動&活動終了 後輩・ACEes浮所飛貴が語った熱い思い「僕が気づいた頃には僕の中に嵐がもういた」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
嵐の再始動&活動終了 後輩・ACEes浮所飛貴が語った熱い思い「僕が気づいた頃には僕の中に嵐がもういた」
【モデルプレス=2025/05/07】ACEesの浮所飛貴が2025年5月7日、日本テレビ系情報番組「DayDay.」(1部:月~木あさ9時~11時10分/金あさ9時~10時25分)に生出演。5月6日、ファンクラブ会員サイト「FAMILY CLUB」にて、2026年春頃に行うコンサートをもって活動を終了することを発表した嵐について、思いを語った。

【写真】嵐楽曲も歌う後輩ジュニア初アリーナツアーの様子

◆浮所飛貴、嵐への思い語る

嵐への思いを聞かれた浮所は「時代を作ったグループの1つだなと思っていますし、うちの事務所としてのスタイルや在り方も示してくれたグループの1つが嵐さんだなと思っていて。本当に感謝しかないです」とコメント。「もうとにかく(VTRを)今観ていてめっちゃ泣きそうでした。ずっと泣くの我慢するくらい。僕が気づいた頃には僕の中に『嵐』がもういて」と熱い思いを語った。

さらに6日に公開された発表動画も当日に観たという浮所。「そこには僕の知っている『嵐』5人がいてくれて、皆が明るい顔をして話してくれていたというのがすごくもう僕としては嬉しかったので、皆でたくさん話し合いを重ねた結果の、全員が納得する前向きな決断をしっかりしたんだなとあの動画からも受け取ることができたので、本当に改めて感謝しています」とにっこり。来春のツアーについても「潤くん(松本潤)が監修しているので、嵐さんのコンサートは。すごいものができると思っています。めちゃくちゃ楽しみです」と期待を寄せていた。なおACEesは、現在開催中のアリーナツアー「ACEes Arena Tour 2025 PROLOGUE」で1曲目に嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」を歌唱している。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top