timelesz橋本将生&猪俣周杜、木村拓哉との共演で“真反対”の反応「通常通り以上だった」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】timeleszの新体制後初パフォーマンス
◆橋本将生、木村拓哉ラジオへの出演は「ガチガチだった」
timeleszの新メンバー(寺西拓人、原嘉孝、橋本、猪俣、篠塚大輝)は4月13日・20日・27日、木村がパーソナリティを務めるレギュラーラジオ番組『木村拓哉 Flow』(毎週日曜11時30分〜11時55分/TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局)に出演。番組には、リスナーからはその時の感想やエピソードを問うメールが届いた。
「俺はガチガチだった」と振り返った橋本は、「俺の中ではガチガチになっちゃうの当たり前というか、昔からドラマとかいろんなメディアでずっと見てきたから、その方とラジオで共演して、しかもちょっと僕たちのことも知っていただいてるって素敵」と木村との共演を喜んだ。
一方、橋本によると猪俣の反応は「真反対」だったそう。橋本が「俺の反応が当たり前だと思ってた。周杜は『俺別にどこでもいけます』みたいなスタンスだったもんね」と猪俣から緊張が感じられなかったことを明かすと、猪俣は「逆に興奮しちゃった。だってすごいじゃん、木村拓哉さんって」と笑った。それに対して橋本は「周杜の良いところはここだよね、肝が据わってる。あんまり物怖じしないというか…。緊張することもあると思うけど通常通り以上だったもん」と猪俣を称賛した。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
坂口健太郎、“壮大スケール”国際ドラマに抱いた率直な思い「実現できないんじゃないかと」【kiDnap GAME】
【モデルプレス=2026/10/03】俳優の坂口健太郎が2日、都内で開…
-
結婚発表の福原遥&久保建英、直筆署名に注目集まる「似てる」「人柄が滲み出てる」
-
久保建英と電撃結婚・福原遥、“まいんちゃん”で一躍話題に 朝ドラヒロインへと羽ばたいたキャリアの軌跡【略歴】
-
福原遥&久保建英、電撃結婚にトレンド入りの反響「びっくり」「おめでたい」
-
3児の母・滝沢眞規子、五目炊き込みご飯&竹輪天の豪華和風弁当公開「食べ応え抜群」「彩り鮮やかで美味しそう」と反響
-
田村淳「パパのコスプレを見ても全く動じない」娘たちとの3ショット公開「幸せな親子時間」「父の愛にほっこり」と反響



