ME:I・RINON(村上璃杏)「日プ女子」応募前に「お母さんと大乱闘」1週間喧嘩した理由とは
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】ME:I・RINON(村上璃杏)「日プ女子」参加時の姿
◆RINON「お母さんと大乱闘」した理由とは
この日、ME:Iがデビューしたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」への応募のきっかけを聞かれたRINON。アイドルについて「憧れはあったんです」と前置き「高校2年生の時にお母さんが見つけてきて『受けなさい』って言われた」と母親からの推薦だったことを明かした。
しかし、当時のRINONは「大学に行きたかったのでちょっとやめとくっていう風になった」と意外にも乗り気では無かったと告白。するとこれに対して母親は引くことなく「これやってみなさい、応募してみなさい」と続けたと振り返った。さらにその後も「『受けなさい!』『いや、嫌だ!』みたいな喧嘩を1週間くらいして、1週間くらい口きかなくて」「お母さんと大乱闘」とかなりの攻防戦だったといい、結局は「本当に(オーディションの)〆切の2日前くらいに送りました」と母の言う通りに応募したと話していた。
しかし現在では、ME:Iとして活動するきっかけを作ってくれた母親の行動に「ありがたかったですね」とRINON。「本当に感謝でいっぱいです」と感謝の言葉を口にしていた。(modelpress編集部)
情報:TBSラジオ
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
NEWS増田貴久「踊る」で映画初出演 衣装合わせで涙した理由とは「めっちゃスリスリしました」
【モデルプレス=2026/09/18】NEWSの増田貴久が2026年9月18日、…
-
織田裕二「踊る」最新作に至るまでの本音明かす「1回終わっちゃったかなと思ってて」
-
「バチェロレッテ4」安齊勇馬、初写真集のため徹底準備「かっこいいな、俺」
-
有村架純、不倫相手役・オダギリジョーとの撮影で「必死で映らない角度に」していた理由 意外な裏話に会場和む【さとこはいつも】
-
超特急、初の“feat.8号車”楽曲「ガチ夢中!(feat. 8号車)」配信決定 ファンの熱いコールを収録【ハルコメント】
-
元櫻坂46メンバー、美ボディ際立つ水着ショット公開「理想のスタイル」「目が奪われる」と反響



