OWV佐野文哉、実家がお寺だった 心霊写真届くことも | NewsCafe

OWV佐野文哉、実家がお寺だった 心霊写真届くことも

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
佐野文哉(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/24】ボーイズグループ・OWV(オウブ)の佐野文哉が、23日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる8時〜)に出演。実家や地元にまつわる驚きのエピソードを明かした。

【写真】OWV、圧巻パフォーマンス

◆佐野文哉、実家がお寺で心霊写真届くことも

番組では、オバケについての話題になり「全然大丈夫なタイプです」と断言した佐野。その理由について「僕の実家がお寺で、『供養してください』って心霊写真が送られてくることがあったから」と、実家がお寺で心霊とは昔から関わりがあったからだと告白した。

また「父親は簡単には心霊写真を自分に見せようとはしなかったですけど、目に入ることがあったので。“触れちゃダメ”っていう戦時中の日本刀とか見たことあります」と語り、スタジオをざわつかせた。

◆佐野文哉、方言エピソード明かす

また、山梨県出身だという佐野は、甲州弁に「ちゅこん」という方言があったと回顧。続けて「一緒に上京した友達が『大学でのあだ名が“ちゅこん”になった』と凹んでいたことがある」というエピソードを明かすと、スタジオでは佐野が“ちゅこん”と呼びかけられ、イジられてしまう事態に。

しかし、佐野は怯まず「どうも皆さんこんにちは!OWVのちゅこんです!」と対応力の高さを示し、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top