秋元真夏、自身の結婚式で“やってみたい”と思った演出を明かす「素敵だなと」 | NewsCafe

秋元真夏、自身の結婚式で“やってみたい”と思った演出を明かす「素敵だなと」

芸能 E-TALENTBANK
秋元真夏、自身の結婚式で“やってみたい”と思った演出を明かす「素敵だなと」

4月22日深夜、文化放送『秋元真夏 卒アルラジオ』に出演した秋元真夏が、自身の結婚式で取り入れたいプランについて語った。

【関連】秋元真夏、ファンクラブイベントでの“やらかし”で会場大慌て?「みんな焦って…」

番組では、友人の結婚式に参加したというリスナーから送られた“真夏さんはご友人の結婚式で素敵だなと思った演出ありますか?”という質問メールを受け、「結婚式って、それこそ本当に10件ぐらい行って、人それぞれだったなと思うんですけど」と切り出した。

続けて、「私がすごい素敵だなと思ったのは、お色直しで新婦さんとかがお着替えに行ってる時に、映像が流れて」「その映像がちょっとなんか、YouTube風な“2人でロケに行ってきました”みたいな感じのVTRを撮ってて」と回想。

その上で、「普段、なかなかその2人の関係性って、片方の友達だった場合って見れないじゃないですか。だけど“こういう感じで普段過ごしてるんだな”っていうのがそのVTRに全部詰まってたりとか、2人の仲の良さも詰まってて」「お色直しの時間、待ってるっていう感じじゃなくて、すごい幸せなものを見せてもらったっていう満足感がたっぷりで。あれ素敵だなと思ったので、もし私もね、いつか結婚する時はそんなのやってみたいな」とコメント。

最後には、「いろんな人のに行くと、これを詰めてあれを詰めてって、いろんな人のところから案を集めたくなっちゃうんですけど」「まあそれを覚えてる頃までに結婚できるかがわかりませんが、そういうタイミングが来たら、そういうのも取り入れてみたいなっていう風にすごく思いました」と語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top