元“with B”ブリリアン・杉浦大毅、所属事務所退所を発表 今後の活動についても明かす | NewsCafe

元“with B”ブリリアン・杉浦大毅、所属事務所退所を発表 今後の活動についても明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
杉浦大毅 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/18】お笑い芸人・ブルゾンちえみ(藤原しおり)のバックダンサー“with B”で知られ、お笑いコンビ・ブリリアンのダイキとして活躍していた杉浦大毅が16日、公式X(旧Twitter)を更新。所属事務所のワタナベエンターテインメントを退社し、フリーで活動することを発表した。

杉浦大毅、田中圭とのプライベート交流が話題「可愛がってくれている」

◆ブリリアン・杉浦大毅、所属事務所を退社

杉浦は「この度、私、杉浦大毅は6年間、お世話になった事務所を契約満了となり、フリーで活動していくことになりました」とワタナベエンターテインメントを退社したことを報告。「所属してから、沢山の経験をさせて頂いて今まで全力でサポートして頂き、感謝しかありません。これからも俳優活動を続けますので引き続き、よろしくお願い致します」と伝えた。

◆ブリリアン、解散&改名

ブリリアンは、2020年3月にコンビを解散。ダイキは本名である杉浦大毅に改名し、役者として活動。コージは、グローバルに活躍したいという意味を込めて芸名を「コージ・トクダ」にし、個々で芸能活動に専念している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top