足立梨花、夫・TATSUとの挙式報告 手繋ぎウエディングフォト公開に反響「最高に美しい」「幸せが溢れてる」 | NewsCafe

足立梨花、夫・TATSUとの挙式報告 手繋ぎウエディングフォト公開に反響「最高に美しい」「幸せが溢れてる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
TATSU、足立梨花(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/17】タレントの足立梨花が4月17日、自身のInstagramを更新。夫で手話パフォーマンスユニット・HANDSIGNのTATSUとの挙式を報告した。

【写真】足立梨花&TATSU夫妻の美しすぎるウエディングフォト

◆足立梨花、挙式を報告

「みなさまに支えられながら無事に挙式を終えたことを報告させてください」とTATSUとの挙式を報告した足立。式場からウエディングドレスのブランド、メイクスタッフ、カメラマンらを紹介し「夢がたくさん叶いました」と喜びを馳せた。

投稿では、美しいデコルテが際立つオフショルダータイプのウエディングドレスに身を包んだ足立の姿や、タキシード姿のTATSUとの手を繋いだ2ショットなど、多幸感溢れる写真を多数アップしている。
る。

最後には「披露宴の方もとても豪華にしていただいたので、また改めて写真とともに振り返りたいです」とし「本当にご協力いただいたみなさまありがとうございました」と改めて感謝をつづった。

この投稿にファンからは「改めておめでとうございます!」「2人とも最高に美しい」「本当にお似合い」「幸せが溢れてる」「素敵な写真ばかり…幸せのお裾分けをありがとうございます」「感動的」など続々と反響が寄せられている。

2023年6月26日、所属事務所を通じ、TATSUと結婚したことを報告した足立。同日には記者発表会見を行っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top