中尾明慶、妻・仲里依紗のYouTubeと視聴者層が重なることで思わぬ指摘「爆買いだから!」 | NewsCafe

中尾明慶、妻・仲里依紗のYouTubeと視聴者層が重なることで思わぬ指摘「爆買いだから!」

芸能 E-TALENTBANK
中尾明慶、妻・仲里依紗のYouTubeと視聴者層が重なることで思わぬ指摘「爆買いだから!」

4月16日、中尾明慶が自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。同チャンネルの“爆買い”企画に対する反響について語った。

【関連】仲里依紗、豪快に“爆買い”する理由とは?「身のためになる」「全部私に返ってきてるんです」

動画では今回、中尾がカルディコーヒーファームで“爆買い”した商品を紹介するという企画が行われた。この中で中尾は、518円のおつまみを手に取り試食すると、「これ超うまいぞ」「お酒飲む人最高!結構いい値段するんだよね」と絶賛した。

また、「トータルで今日、13000円ぐらいで。俺はもういっつも『爆買いだ!』とか『うわあー!』とか思って言うのにさ、だいたいみんなさあ、『仲里依紗です。』チャンネルも見てるからさ」と、視聴者が妻・仲里依紗のYouTubeチャンネルの“爆買い”企画を観ているため、比較されてしまうと説明。

続けて、「なんかそれ見てるから『全然爆買い感がないです!』とか言って」「爆買いだから!」と声をあげていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top