影木栄貴氏、弟・DAIGOからの結婚時の辛辣アドバイス明かす 義妹・北川景子と共感し合っていることは? | NewsCafe

影木栄貴氏、弟・DAIGOからの結婚時の辛辣アドバイス明かす 義妹・北川景子と共感し合っていることは?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
DAIGO(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/17】ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOの姉で、漫画家の影木栄貴氏が、16日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜よる8時~)に出演。義妹で女優の北川景子との仲の良さを語った。

【写真】漫画家・影木栄貴氏、結婚式でのDAIGOとの姉弟ショット

◆影木栄貴氏、姉としての気遣い

2022年に「50歳で結婚した」際には、弟・DAIGOから「離婚した時の誓約書を書いておいた方がいいと思う」「お姉ちゃんと結婚してくれる人なんてなんかおかしいから」と厳しいことを言われたと振り返った影木氏。更に「結婚して旦那さんが良い人だって分かったら『遺産とか全部旦那さんにあげなよ。お姉ちゃんと結婚してくれた人だよ?』って言いました」ともDAIGOからアドバイスされたと振り返った。

また、DAIGOが売れていない時代に「私のテレビ出演のオファーが来たけど、DAIGOをメインにしてくれるなら出ます」と弟・DAIGOを出演させたことがブレイクに繋がったと語った影木氏。一方「私はDAIGOや(北川)景子を利用して良いんですか?」とDAIGOの妻で女優の北川景子を含めた弟夫婦を姉として気遣う様子を見せた。

すると占い師からの返答は「むしろ向こう(DAIGO)がここ(影木)を利用するくらい」「DAIGOさんとより景子さんとの方が相性良い」というもの。影木氏は「はいその通り!」と即答。北川と影木氏が笑顔で顔を近づけピースしている2ショット写真も次々と公開された。

◆北川景子、夫・DAIGOへの愚痴の内容は?

北川とDAIGOとお喋りをしていても「『DAIGOうるさい』『DAIGO邪魔だね』ってなる」ほど北川とは仲がいいと嬉しそうに明かした影木氏。北川からDAIGOへの愚痴を聞くことも「たまにありますよ」とも。影木氏によれば、北川がDAIGOについて「何も考えてないから私が考えた」と愚痴をこぼすことがあるそうで「分かるわ〜」と義理ながら姉妹で普段から頷き合っているとも語っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top