“竹内涼真の妹”たけうちほのか、涼真の自宅での裏話明かす「私の部屋に朝5時まで居座り続けて…」 | NewsCafe

“竹内涼真の妹”たけうちほのか、涼真の自宅での裏話明かす「私の部屋に朝5時まで居座り続けて…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
たけうちほのか、竹内涼真、竹内唯人 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/17】モデル系インスタグラマーのたけうちほのかが、16日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜よる8時~)に出演。兄弟の竹内涼真、竹内唯人の性格を明かした。

【写真】竹内涼真、ほのか&唯人との密着兄弟ショット

◆たけうちほのか、兄弟は「本当に女々しい」

俳優の涼真、歌手・モデルの唯人を兄弟に持ち、3兄弟で芸能活動をしているほのか。涼真のことは“りょうくん”と呼んでおり「お兄ちゃん」とは呼んでいないのだとか。「兄弟(涼真・唯人)が優しいから、ほのかが仕切らないといけない」と占われると、思い当たる節があるようで何度も頷いた。「3人でご飯食べに行っても『私これ食べたいからこれでいい?』って決める」「(涼真と唯人が)なんか悩んでても『それ言ってもしょうがないじゃん』って、本当に女々しい」と悩ましそうな表情に。

更に涼真について「私の部屋に朝5時まで居座り続けて、ずっと恋愛の話してくるんですよ」と自宅での裏話を呆れ顔で明かした。

◆たけうちほのか、活躍する兄・竹内涼真に尊敬の眼差し

「極力人のお金でご飯食べたい」というほのか。涼真と唯人と3人で食事に行くときのことを聞かれると「もちろんそれはお兄ちゃん。私一銭も出さないので」と普段は呼ばない“お兄ちゃん”を使い、涼真を持ち上げた。続けて「最近だと、山登りした時の山登りグッズを全身買ってくれて、10万円くらい出させたんじゃないですか」とにっこり笑って涼真に感謝を伝えた。

また、芸能界で活躍している涼真について「テレビに出ている竹内涼真とお兄ちゃんという存在は全く別で見ている」「妹として見ていない、竹内涼真という作品を」と尊敬の眼差しで、これまでとは一転して真剣な表情で語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top