桜井日奈子、ドラマ『95』スタッフの“愛”を感じる撮影オフSHOTを公開「ママレ読んでる!!って…」 | NewsCafe

桜井日奈子、ドラマ『95』スタッフの“愛”を感じる撮影オフSHOTを公開「ママレ読んでる!!って…」

芸能 E-TALENTBANK
桜井日奈子、ドラマ『95』スタッフの“愛”を感じる撮影オフSHOTを公開「ママレ読んでる!!って…」

4月15日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】おでこ出しヘアスタイルの笑顔SHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、自身が出演するテレビ東京開局60周年連続ドラマ『95』の第2話放送について告知し、「第1話をご覧になった方から、 ひなこちゃんがママレ読んでる!!って気づいてもらえて嬉しかったです」「私も現場で、スタッフさんの愛を感じました」「#ママレードボーイ思い出す」などとハッシュタグを交えてコメント。

同時に、おでこ出しのヘアスタイルで、2018年に公開され、自身が実写化映画のヒロイン役を務めた漫画『ママレード・ボーイ』を手に笑顔を見せた写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「可愛すぎる」「愛だね〜」「笑顔が最高」「最高のコラボ」「綺麗過ぎます」などの反響が寄せられている。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを受賞し、現在は女優業を中心にマルチに活動している桜井。今回の投稿で触れていた『95』では、物語の主人公である広重秋久(通称Q)の一つ年上の姉・広重淳子役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top