秋元真夏、ファンクラブイベントでの“やらかし”で会場大慌て?「みんな焦って…」 | NewsCafe

秋元真夏、ファンクラブイベントでの“やらかし”で会場大慌て?「みんな焦って…」

芸能 E-TALENTBANK
秋元真夏、ファンクラブイベントでの“やらかし”で会場大慌て?「みんな焦って…」

4月15日深夜、文化放送『秋元真夏 卒アルラジオ』に出演した秋元真夏が、自身のファンクラブ会員限定イベントでのエピソードを語った。

【関連】 秋元真夏、乃木坂46卒業後の“さすがにやばい”体重増加を告白「ちょっと衝撃じゃない?」

大阪・福岡・東京の3都市で、ファンクラブ会員限定イベント『まなつさんのいべんと』を開催した秋元。イベントでは、当選者が秋元と2ショットチェキを撮影できる抽選会を行ったという。

秋元は、「くじ引きをね、すごいちゃんとかき混ぜたくて。“皆さん平等に”と思って」と説明しつつ、「箱を持って会場を走ったら、下からくじが全部漏れててバラバラに散らばっちゃって。気づかなかったので、それで(くじを)引き始めようとしたら、ファンの人たちに『下落ちてるから!』って」と振り返った。

さらに、「もしかしたらね、その人たちのが落ちちゃってるかもしれないっていうので、みんな焦って言ってくれて」「私が1枚ずつ拾って箱に戻してもう1回引き直したっていう事件もありました」「その次からはね、あんまり走り回らないようにしたりとかしてたんですけど」と話した。

そして、「本当、多分10年ぶりぐらいかな?チェキも撮ったりなんかしちゃいました」「少ない人数だったんですけどね、当たった方、おめでとうございました!」とコメントしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top