日向坂46加藤史帆、眼鏡×春の淡色コーデSHOTに反響「美しすぎてお人形さんみたい」「大人ぽくて綺麗」 | NewsCafe

日向坂46加藤史帆、眼鏡×春の淡色コーデSHOTに反響「美しすぎてお人形さんみたい」「大人ぽくて綺麗」

芸能 E-TALENTBANK
日向坂46加藤史帆、眼鏡×春の淡色コーデSHOTに反響「美しすぎてお人形さんみたい」「大人ぽくて綺麗」

4月15日、日向坂46・加藤史帆がInstagramを更新した。

【写真】春らしい明るめカラーでまとめたコーディネートを披露

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「11th single『君はハニーデュー』発売記念オンライン ミート&グリート始まりました」「#かとしふく です。 春なので淡い色を着てみましたが、黒が恋しくなりました、、」とコメントし、センターパートのヘアスタイルに眼鏡をかけ、ホワイトのトップスにチェック柄のワンピースを合わせたコーディネートを披露。

この投稿に対し、SNS上のファンからは「メガネ史帆ちゃん大人ぽくて綺麗」「何着ても似合うのすごい」「何もかも天才すぎて」「美しすぎてお人形さんみたい」「めちゃめちゃかわいい」といった反響が寄せられてる。

日向坂46の人気メンバーであり、5thシングル「君しか勝たん」ではセンターを務めた加藤。今回の投稿で触れていた日向坂46の11thシングル『君はハニーデュー』は、5月8日に発売予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top