EXITりんたろー。妻・本郷杏奈のファッションを褒めるも逆効果!?「夫婦漫才」「面白すぎ」の声 | NewsCafe

EXITりんたろー。妻・本郷杏奈のファッションを褒めるも逆効果!?「夫婦漫才」「面白すぎ」の声

芸能 E-TALENTBANK
EXITりんたろー。妻・本郷杏奈のファッションを褒めるも逆効果!?「夫婦漫才」「面白すぎ」の声

4月16日、EXIT・りんたろー。がInstagramを更新した。

【写真】妻・本郷杏奈&子供とのお出かけSHOTを公開

りんたろー。は、自身のInstagramアカウントにて、「パートナー に山下達郎さんみたいでかわいいねと伝えたら ライドンタイムしてねぇわとブチギレられたので 今日は山達記念日」「#女性を褒めるの難しい」といったコメントとハッシュタグと共に、ニット帽をかぶった妻・本郷杏奈が、子供が乗ったベビーカーに笑顔を向けた写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「素敵なご夫婦」「ほんと面白すぎます」「プラベで夫婦漫才」「可愛い」「ツッコミ最高」「ツッコミキレキレ」などの反響が寄せられていた。

りんたろー。は、兼近大樹と共に、お笑いコンビ・EXITとして活動。また、ファッションブランド『EXIEEE』のプロデュースや音楽活動などにも力を入れており、マルチな活躍を見せている。私生活では、本郷との結婚を2022年8月に発表。昨年の11月には、本郷が第1子を出産したことを報告している。

View this post on Instagram

A post shared by Rintaro from EXIT (@rin_the_sky)


《E-TALENTBANK》

特集

page top