妻も「盛れすぎ」とビックリ!ノンスタ井上の夫婦飲みSHOTに反響「イケメン!!笑」「いつもと雰囲気違う」 | NewsCafe

妻も「盛れすぎ」とビックリ!ノンスタ井上の夫婦飲みSHOTに反響「イケメン!!笑」「いつもと雰囲気違う」

芸能 E-TALENTBANK
妻も「盛れすぎ」とビックリ!ノンスタ井上の夫婦飲みSHOTに反響「イケメン!!笑」「いつもと雰囲気違う」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が15日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。井上との2人飲みショットを公開し、反響を呼んでいる。

【関連】ノンスタ井上、アメリカロケ前に起こった予想外の"大トラブル"明かす「時間との闘い」「マジで大変」

13日、井上の妻は、「何になりたいのやら」と題してブログを更新。絵文字を交えながら、「久しぶりに夫婦で2人飲み」と切り出し、「久々に写真でも撮ってみたら ノーマルカメラでこれ。」と、瓶ビールを前にキリッとした表情の井上と目元をスタンプで隠した妻の2ショットを公開。

妻は井上の映り具合に、「なんか盛れすぎてない!?笑」とツッコミながら、「最近エステ行ったり小顔になるために色々やってるみたいで ずるー」と綴った。

これを受け、井上は15日、「嫁よ!!」と題してブログを更新。妻のブログを引用しながら、「おいおいおい!! 嫁よ」と切り出し、「盛れ過ぎてる訳ではないのだ。 元々、盛れ顔なのだ」「素敵な50代を迎えるために、イケオジになるために、頑張ってるのだ。」とコメントした。

これらの投稿に、ファンからは、「確かに!井上さんがイケメン!!笑」「違う」「顔小さい」「お肌がツヤツヤ」「井上さんいつもと雰囲気違うような。。。お目めが違う感じ」「おぉ目力あってカッコいい!!」「ごめんなさいだけど何だかいつもよりイケて映ってます」などの声が寄せられている。


《E-TALENTBANK》

特集

page top