東貴博、“生後3ヶ月”次女との顔出し2ショット公開「天使」「成長楽しみ」と反響 | NewsCafe

東貴博、“生後3ヶ月”次女との顔出し2ショット公開「天使」「成長楽しみ」と反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
東貴博(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/16】お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が16日、公式ブログを更新。次女・萌歌(もか)ちゃんとの顔出し2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

【写真】東貴博、次女・萌歌ちゃんと笑顔で見つめ合う顔出しショット

◆東貴博、次女との2ショット公開に反響

この日「なんですか?」と題してブログを更新すると「最近話しかけると反応するのよね」と次女の成長について触れながら、「なんですか~?」と笑顔で次女と見つめ合う2ショットを公開。「やばいね 日に日に可愛さが増す」と娘への愛おしさをつづった。

この投稿にファンから「可愛い」「パパのことをジッと見つめてる姿が可愛すぎる」「天使ちゃん」「どちら似なのかな?」「なんですか?ってしてる」「東さんもパパの顔」「成長楽しみ」などの声が寄せられている。

東は、妻でタレントの安めぐみと2011年12月に結婚。2015年3月17日に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽が名付け親となった。

2024年1月23日に第2子となる次女が誕生。2月2日に東が更新したブログにて「飛田萌歌(ひだ・もか)」と美麗な文字で記入した出生届とみられる書面とともに次女の名前を明かし、2月4日に更新したブログにて、長女が名付け親であることを明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top