くみっきー、息子との2ショット公開 夫への感謝もつづる「時折神様に見える」 | NewsCafe

くみっきー、息子との2ショット公開 夫への感謝もつづる「時折神様に見える」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
舟山久美子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/16】モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が16日までに、自身の公式ブログを更新。息子との2ショットを公開した。

【写真】くみっきー、息子との2ショットがほっこり

◆くみっきー、葉桜を楽しむ息子との2ショット公開

舟山は「キャパオーバー」と題したブログにて、4月に予約販売が始まる書籍の大詰めであることを明かし「会社経営に、ブランド運営、家事育児の両立に戸惑い…キャパオーバーで思考停止しかけていた時が。笑」と告白。「結婚して、子供が生まれると心の充実度と共に責任も厚みを増していく。子供の人生。主人の人生も加わり3人の人生を歩み出すので、さらに頑張り屋さんに拍車がかかることを体感する日々です」とつづり、自身の課題について「常に自分の心と身体を緩めること」と述べた。

また、「『久美は、真面目すぎるから頭と身体を休める練習をして』『何もしない時間を何も考えずに過ごしてね』」と夫が息子を連れて外出してくれたといい、「本当に主人は苦労人だからこそ、時折神様に見える瞬間がある。笑」と夫の優しさに感謝。「こうやって昔も今も、辛いとき本当にしんどいときには、側でそっと手を差し伸べてくれる方々に助けられてきたなぁ」と感慨深げにつづっている。

同時に青空の下で若葉が出始めた葉桜を楽しむ息子との2ショットも公開し、「みんなで助け合いながら歳をとりましょ」とブログを締めくくった。

◆くみっきーの投稿に反響

この投稿にファンから「いいご主人様」「休息をされて頑張り過ぎないでくださいね」「素敵なご主人様と可愛いお子様」「お身体に気を付けて下さいね」「親子写真にほっこりしました」などの声が寄せられている。

舟山は、2019年9月にましゅくんこと一般男性と結婚。2021年9月に第1子を出産したことを報告している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top