timelesz松島聡「鉄腕DASH」休憩時間の過ごし方明かす「太一さんとかと一緒に」 番組に対する意気込みも | NewsCafe

timelesz松島聡「鉄腕DASH」休憩時間の過ごし方明かす「太一さんとかと一緒に」 番組に対する意気込みも

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
timelesz松島聡「鉄腕DASH」休憩時間の過ごし方明かす「太一さんとかと一緒に」 番組に対する意気込みも
【モデルプレス=2024/04/16】Sexy Zone改めtimelesz(タイムレス)の松島聡が15日、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)内の番組『timeleszのQrzone』(文化放送/火曜深夜0時5分~)に出演。松島が出演している日本テレビ系バラエティー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜よる7時~)でのエピソードを披露する場面があった。

【写真】松島聡、金髪に電撃イメチェン

◆松島聡、休憩時間には「太一さんとかと一緒に」

『ザ!鉄腕!DASH!!』ロケ中は「現場に着いたらすぐロケ始まっちゃうんで、意外と雑談タイムっていうのが少ない」と明かした松島。会話もあるというが「企画の話とかなりますね」「今までやったことない企画について話してみたりとか。プライベートの話ってよりかは、DASHに関わる話が多い」と、スタッフの番組への熱量がとても高いのだという。

また、休憩時間には「サッカーを休憩の合間に(国分)太一さんとかと一緒に。(松田)元(太)ちゃんとか、一緒にやったりとかするみたいなこともありますけどね」と、共演するTOKIOの国分太一、Travis Japanの松田元太と交流があると振り返った。

◆松島聡、岸優太の思い出は「僕も勉強になる」

また、番組に対して「素敵だな」と思う事を披露する場面も。「今までだったら岸(優太)君とか。過去にいろんな企画を作り上げてきてくださった先輩方の思い出のものが新宿の屋上には沢山保管されて」おり、それぞれ「スタッフさんが丁寧に説明して」いるそう。説明の内容は「割と岸君のエピソードなんだけど」と言いながらも、過去のエピソードを聞くと「僕も勉強になるし、より(番組に対して)思いが乗っかる」と松島。

更に「僕もなんか自分発信で、今後いつか『実はこれ松島が作ったんだよね』って誰かに受け継がれるような存在になりたい」と意気込みを口にした。また「視聴者の皆さんには、そこも裏側もそういうことがあるんだよっていうのを思いながら見ていただけたらな」と思いを言葉にしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top