夜のひと笑い・いちえ、鼻整形を報告 術後30分のアフター写真公開 | NewsCafe

夜のひと笑い・いちえ、鼻整形を報告 術後30分のアフター写真公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
いちえ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/16】YouTuber・夜のひと笑いのいちえが15日、自身のInstagramを更新。整形後の自撮り写真を公開した。

【写真】いちえ「可愛い」と話題の整形後ショット

◆いちえ、整形後の自撮り写真公開

14日に公開したYouTube動画にて、コンプレックスだった鼻を中心に、涙袋、頬などにヒアルロン酸を注入する整形を行ったことを報告していたいちえ。今回の投稿では、「これ結構盛れてない!?」と切り出し、自撮り写真を公開。「昨日動画で出したけど紀田先生にヒアルロン酸入れていただきました 鼻がずっとコンプレックスやったからナチュラルに変わって嬉しい」と喜びをつづった。

また、「最後の写真は入れ終わって30分とかしか経ってない!!ナチュラルすぎる」と仕上がりに感動している様子で、「それに気づいたのまさかのこうくんだけでキモくてすごっ」と相方・こうくんに向けて冗談交じりに記している。

◆夜のひと笑い・いちえの投稿に反響

いちえの自撮り写真には、ファンから「めっちゃ可愛い~」「ずっと可愛いを更新してて努力感じる」「元々可愛いけどもっと魅力的になった」「こうくん当てれるの凄い!さすが相方!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top