DAIGO、妻・北川景子と喧嘩をしない理由告白「妻が絶対的に正しい」 | NewsCafe

DAIGO、妻・北川景子と喧嘩をしない理由告白「妻が絶対的に正しい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
DAIGO、北川景子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/16】ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOが、15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時~)に出演。家庭のことや高校時代のエピソードを明かした。

【写真】DAIGO&北川景子、ラブラブ2ショット

◆DAIGO、北川景子と喧嘩をしない理由

2016年に女優の北川景子と結婚し、現在は3歳と0歳の子どもを育てる父親であるDAIGO。MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也から「”理想の夫婦ランキング1位”そういうのってプレッシャーになったりするの?」と質問が。DAIGOは「あんまり気にしないというか…。最近ランキングが色んなところがありすぎて、8人ぐらいしか答えてないとかありそうじゃないですか」とランキングについては気にしていないと語った。

2024年1月に第二子の誕生を報告したDAIGO。上田から「2人目のお子さん産まれてね!」と紹介され、スタジオから拍手でお祝いされる場面も。夫婦喧嘩について話題に上がると、DAIGOは「妻が絶対的に正しい」と喧嘩はなく、北川の意見に従っていると語った。

◆DAIGO、高校時代のモテエピソード告白

また、現在は理想の父親のイメージが強いDAIGOだが、高校生時代には「人生最大のモテ期」があったのだという。しかしそのモテ期は、DAIGOの“プロモーション活動”によるもの。多くの人が見る有名なプリクラ手帳を持っている下級生に「撮った次の日に真っ先にその子にプリントシール渡しに行って」とできるだけ多くプリクラを貼ってもらい自分自身の宣伝をしたのだという。さらに「自分の角度とかも勉強して、研究した」と告白。スタジオに登場した同級生が「DAIGOのプリクラを欲しがる子達がすごいいた」と言うほどの人気ぶりだったと明かした。

さらにこの日は、高校の文化祭でライブ演奏をした映像が公開。女性の「きゃー」という黄色い歓声にDAIGOは「あの歓声はいまだに忘れられない」と回顧し、“地道なプロモーション活動”の賜だと振り返った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top