町田啓太、橋爪淳と固い握手を交わした『光る君へ』“親子”SHOTに「素敵な父と息子」「笑顔が素敵」の声 | NewsCafe

町田啓太、橋爪淳と固い握手を交わした『光る君へ』“親子”SHOTに「素敵な父と息子」「笑顔が素敵」の声

芸能 E-TALENTBANK
町田啓太、橋爪淳と固い握手を交わした『光る君へ』“親子”SHOTに「素敵な父と息子」「笑顔が素敵」の声

4月14日、町田啓太がInstagramを更新した。

【写真】「イケメン親子」と反響の笑顔の2SHOTを公開

町田は、自身のInstagramアカウントにて「本日の『光る君へ』もありがとうございました。」「公任親子 偉大で素敵な父」「#橋爪淳 さん ご回復を心から祈っています。」と、現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』についてハッシュタグも添えつつコメント。

同時に、自身が演じている藤原公任の父・藤原頼忠を演じた橋爪淳と握手をした笑顔の2ショットを掲載した。なお、橋爪は今月、自身のX(旧Twitter)にて、大腸がんであったことを公表している。

この投稿に、ファンからは「素敵な父と息子関係」「イケメン親子」「大切な2ショット」「ほんとの親子の様」「お二人とも笑顔が素敵」「ご回復お祈りしています」などの反響が集まっている。

町田は、劇団EXILEの一員としてドラマや映画などを中心に活躍。現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』では藤原公任役で出演している。

この投稿をInstagramで見る

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top