松下洸平「カメラロールはほぼ歌ってる山崎賢人」困っている行動も告白 | NewsCafe

松下洸平「カメラロールはほぼ歌ってる山崎賢人」困っている行動も告白

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
山崎賢人、松下洸平(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/15】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、14日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時~※この日はよる10時25分~)に出演。俳優の松下洸平からプライベートや撮影現場での素顔が明かされた。

【写真】松下洸平&山崎賢人、密着2ショット

◆松下洸平、山崎賢人とはよくカラオケに行く仲

日曜劇場『アトムの童』(2022年/TBS)での共演をきっかけでプライベートでも親友になったという山崎と松下。この日は松下がVTR出演し、山崎との交流を語った。

松下は「一緒によくカラオケに行くんですけど、僕の歌を凄くいっぱい歌ってくれるんですよ。たまんないですよね。可愛すぎませんか?」と山崎とのプライベートでの親交を表情をとろけさせながら告白。「僕の携帯のカメラロールのビデオのところ、ここ1年ぐらいほぼほぼ歌ってる山崎賢人です」と密な関係を明かし「凄くいいんですよ、素晴らしい歌声を持ってる」と称賛した。

◆松下洸平、山崎賢人の困っている行動を告白

しかし、松下には山崎に対して困っていることもあるそう。「特に意味のない電話…。『何してんの?』みたいな。電話ならまだいいんですけどテレビ電話の時があるんですよ。その時はもうどうしたらいいか分かんないですよね」という松下の発言に、山崎は「飲んでて寂しくなって…」と松下と「今日無理だよ」「本当は?来れるでしょ?」など攻防を繰り広げることを口にし「(松下は)嬉しそうなんですよ。『嫌だよ』みたいな感じで振舞ってるんですけどめっちゃにこやかなんです」と実は松下も喜んでいることを笑いながら話した。

◆山崎賢人、松下洸平の声がツボ 撮影を15分止めた出来事とは?

また、松下が撮影現場での山崎について明かす場面も。松下が「天然とピュアで無垢であることって紙一重だと思うんですけど、どうやら僕の声が凄くツボらしくて。僕が『うん』って頷いただけで笑いが止まらなくて10分か15分ぐらい撮影が止まった。笑いのツボが小2ぐらいで止まってる」と笑うと、山崎は「まだ仲良くなる前で…。洸平くんの声が良すぎて面白くなっちゃって。なんで『あぁ』だけでこんないい声出してくるんだって」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:MBS/TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top