Aぇ! group佐野晶哉、MVのためにドーム自腹で借りていた デビュー曲裏話に驚きの声「伝説作ってる」 | NewsCafe

Aぇ! group佐野晶哉、MVのためにドーム自腹で借りていた デビュー曲裏話に驚きの声「伝説作ってる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Aぇ! group佐野晶哉、MVのためにドーム自腹で借りていた デビュー曲裏話に驚きの声「伝説作ってる」
【モデルプレス=2024/04/15】Aぇ! groupが4月15日、日本テレビ系情報番組「DayDay.」(1部:月~木あさ9時~11時10分/金あさ9時~10時25分)などで、5月15日発売のデビューシングル「《A》BEGINNING」(読み:エー・ビギニング)のミュージックビデオを初公開した。佐野晶哉が、撮影の裏話を明かした。

Aぇ! group佐野晶哉、キスマイ横尾渉の“結婚発表方法”に疑問「ファンの方が引っかかる」

◆佐野晶哉、自腹でドーム借りていた

広々とした会場を活かした迫力あるミュージックビデオとなっている本作。撮影に使われたサンドーム福井について、最少年メンバーの佐野は「チャレンジ系の番組でそれをクリアして賞金もらったりしてたやんか」と前置きし、「このドーム俺が借りた!」と告白。続けて「66万、俺が払った!」と声を上げると、メンバーは驚きながらも感謝を伝えていた。

そんな中、末澤誠也が「今後は全部会場費は佐野が出していくってことね」と期待する場面も。佐野は「続くん…?」と複雑な表情で笑いを誘っていた。

このエピソードにファンからは「デビュー曲で伝説作ってる」「賞金をグループのために使ってて有言実行だね」「太っ腹アイドル」「66万自腹ってすごすぎる」などと驚きの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top