Cocomi&Koki,、母・工藤静香の誕生日祝福 思い出ショット続々公開「どこまでもギャルのままいっちゃって」 | NewsCafe

Cocomi&Koki,、母・工藤静香の誕生日祝福 思い出ショット続々公開「どこまでもギャルのままいっちゃって」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
工藤静香、Koki,、Cocomi (C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/15】歌手の工藤静香が14日、自身のInstagramを更新し、54歳の誕生日を迎えたことを報告。これを受けて、長女のCocomiと次女のKoki,が祝福のメッセージを投稿した。

【写真】工藤静香&Koki,の秘蔵ショット

◆工藤静香、誕生日を報告

この日、工藤は愛犬・ヒカルくんとの動画や写真を添えて「お花が咲き誇る4月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます。私も今日で54歳になりました。笑」と報告。祝福の声を受けて「皆さま!お祝いのメッセージを本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。

そして「去年流動食を食べさせていたヒカルに『ママの誕生日まで、居てね』と、話したのです」と振り返った工藤は、「家族のサポートもあり、今日ヒカルを抱きしめる事ができて、本当に嬉しかったです」とともに誕生日を迎えられた喜びをつづり、「そして夢は大きくと言いますが、今朝ヒカルと話し合いました。『来年の誕生日まで頑張る』そうです!笑笑」と新たな目標も宣言。最後には「4月生まれの皆様。学ぶ事だらけだなぁと感じる日々ですが、冷静な判断力を持ち、また一つ人として成長できる一年になりますように」と結んだ。

◆娘・Cocomi&Koki,も祝福

さらに、同日長女CocomiもInstagramを更新し、工藤との2ショットとともに「本日主役の人。はっぴっぽー 54歳だってさ どこまでもギャルのままいっちゃって下さいな」と祝福。次女のKoki,も幼少期から現在までの親子写真を添えて「Happy Birthday マミー いつも支えてくれてありがとう いつも沢山の愛情を注いでくれてありがとう いつも優しさで包んでくれてありがとう」と感謝し、「世界一かっこよくて、優しくて、愛情深くて、強くてお茶目なマミー」「No matter what people say, you are the best mum in the world love you」と思いを伝えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top