河内裕里、温泉グラビアで初ランジェリー&“過去最少面積”ビキニ姿解禁「“この大きな胸をもっとさらけだしたい”(笑)と思っています」 | NewsCafe

河内裕里、温泉グラビアで初ランジェリー&“過去最少面積”ビキニ姿解禁「“この大きな胸をもっとさらけだしたい”(笑)と思っています」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
河内裕里(C)大藪達也/週刊プレイボーイ
【モデルプレス=2024/04/15】男女4人組YouTuber・シコクパンクのメンバーで、昨年グラビアデビューが話題を呼んだ河内裕里が、15日発売の「週刊プレイボーイ」18号に登場。ランジェリー姿を初解禁する。

【写真】河内裕里、豊満美バスト披露

◆グラビアデビューが話題・河内裕里、1年ぶり「週プレ」で初ランジェリー解禁

昨年同誌でグラビアデビューし、デジタル写真集がヒットした河内。動画の育乳企画が成功し、バスト90センチ・Hカップに成長したという。

1年ぶりとなった今回の撮り下ろしでは、“ちょっぴり天然で明るいイジられキャラ”の河内が「初めてのお泊まり温泉デート」をテーマに、至近距離カットやぶりっこ表情など、普段のYouTubeで見られない“カノジョショット”を連発。デート用の私服や、本人曰く“過去最少面積”というビキニ、初ランジェリー解禁など、衣装も見どころとなっている。

撮影について河内は「今回1年ぶりに週プレさんに呼んで頂き、本当に嬉しいです!」とコメント。「今年の春に地元の大学を卒業したのですが、その“卒業旅行を兼ねて彼氏と初のお泊まりデート”というテーマで撮影しました。好きな人の前でしか見せない表情を、と言われていたので、どこまでできたかわかりませんが、普段の私を知っている方からしたら、色々とギャップが楽しめるグラビアになったと思います」と語り、「今後はYouTube活動だけではなく、お芝居や愛媛のテレビ番組でタレント活動もしていきたいです。もちろん、グラビアももっとやっていきたい!1年前は胸がコンプレックスだったのですが、今は“この大きな胸をもっとさらけだしたい”(笑)と思っています。雑誌の表紙が目標です!」と意気込みを語った。

なお、今号と同時リリース予定の「【デジタル限定】河内裕里写真集『こち湯(ゆ)り温泉メモリーズ』」が、主要電子書店にて発売予定。「週プレグラジャパ!」では限定カット付きで配信される。

◆表紙は尾木波菜

今号の表紙は、≠ME(ノットイコールミー)の尾木波菜。そのほか誌面には、由良ゆら、池田レイラ、坂巻有紗、井手美希、上杉真央、アンジーひよりらが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top