“藤岡 弘、の次女”天翔天音、高校卒業報告 海辺での制服ショットに「絵になる」「まさに青春」の声 | NewsCafe

“藤岡 弘、の次女”天翔天音、高校卒業報告 海辺での制服ショットに「絵になる」「まさに青春」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
天翔天音(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/14】俳優の藤岡弘、の次女・天翔天音が13日、自身のInstagramを更新。高校を卒業したことを報告した。

【写真】】藤岡 弘、の次女、美脚チラ見せ制服姿

◆天翔天音、高校卒業を報告

「少し遅れましたが高校を卒業いたしました」と報告した天翔は、海辺で撮影した制服姿の写真を公開。チェキを撮影したり、砂浜でイラストを描いたりと最後の高校生ライフを楽しむ様子がうかがえた。

続けて「お友達、お仕事での新しい出会い はじめてのこと。沢山の経験をさせていただいた充実した3年間を過ごすことができました。私の中で青春はまだまだ終わらないです…!」とつづり、「卒業後も新たな扉が開いてけるように精進していきます」と意気込んだ。

この投稿にSNS上では「卒業おめでとうございます!」「これからの活躍も楽しみにしてます」と祝福の声が上がるほか「制服姿可愛すぎ」「天使」「絵になる」「まさに青春」「キラキラしてる」と絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top