休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」 | NewsCafe

休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
渡邊渚アナ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/14】体調不良で休養中のフジテレビの渡邊渚アナウンサーが4月13日、自身のInstagramを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】渡邊渚アナ、妹らしき人物とのバースデー2ショット

◆フジ渡邊渚アナ、夜間救急へ

同日23時頃「この2週間くらいとっても元気だったのですが、昨日は呼吸がうまくできなくなり、今日も状態がよくなくて、夜間救急にお世話になりました」と明かした渡邊アナ。「さっき痛み止めなどの点滴を終えて、やっと帰ってきました。なので、こんな時間にようやく誕生日ケーキ」と同日に27歳の誕生日を迎えたことを受け、バースデーケーキを手に持った自身の姿を披露した。

続けて「もう無理だと何度も思ったけれど、その度に、たくさんの人が『こっちだよ』って手の伸ばしてくれて、何度も助けてもらいました。救ってくれてありがとう。27歳になれました」と周囲に感謝を寄せた。

タグには「#波乱の#誕生日」と同日を表現し「#この2日間#泣きすぎて#目が真っ赤」と当時の様子を明かしたほか、「#妹が#お花くれた」と妹からの贈り物も紹介。写真には渡邊アナの後ろに花で顔を隠しピースを決める妹らしき人物の姿が収められている。

◆渡邊渚アナ、2020年に入社 2023年7月に休養発表

渡邊アナは2020年に入社。「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分~)で情報キャスター(月・金)、エンタメキャスター(水)を担当し、「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)「ぽかぽか」(毎週月曜~金曜/11時45分~、※渡邊アナは木曜のみ)にも出演していた。

2023年7月17日放送のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」の番組冒頭にて、体調不良で入院のため休養すると発表。同年12月には手術を受けていたことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top