「Destiny」石原さとみ&亀梨和也、車内で濃厚キス&二度のベッドシーン “約3分超え”カットに「初回から刺激強い」「美しすぎる」の声 | NewsCafe

「Destiny」石原さとみ&亀梨和也、車内で濃厚キス&二度のベッドシーン “約3分超え”カットに「初回から刺激強い」「美しすぎる」の声

社会 ニュース
石原さとみ、亀梨和也「Destiny」第1話より(C)テレビ朝日
【モデルプレス=2024/04/09】女優の石原さとみが主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『Destiny』(毎週火曜よる9時~※初回拡大スペシャル)の第1話が、9日に放送された。石原と亀梨和也(KAT-TUN)のラブシーンに反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】石原さとみ&亀梨和也がキス寸前

◆石原さとみ主演「Destiny」

同作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、大学時代の恋人・野木真樹(亀梨)と12年ぶりに再会を果たしたことで、青春時代の“ある事件”が甦り、運命の波に翻弄されていくことになる物語。正義を胸に、過去の悲劇やいくつもの“謎”に立ち向かう一方で、真樹との“運命的な愛”に揺れ動く奏の苦悩と決断を、壮大なスケールと重厚感あふれる映像美で描き出す。

◆石原さとみ&亀梨和也、濃厚ラブシーンに反響

奏は、中学3年生の頃「東京地検」特捜部の検事だった父・辻英介(佐々木蔵之介)を亡くして以来、姓を替えて母の故郷・長野に移り住み、息を潜めるように生きてきた。父と同じ検事になりたい一心で、孤独に勉強に励む奏に、ひょんなことをきっかけに出会った同級生・真樹をきっかけとし、森知美(宮澤エマ)、梅田祐希(矢本悠馬)、及川カオリ(田中みな実)という友達ができた。

その2年後、大雨で約束に全員が合流できず、奏と真樹は車で2人きりに。そのまま日が沈むまで2人で過ごし夜空を眺めていると、突如真樹が奏にキスを落とす。突然の行動に驚く奏だったが、真樹の「好き」という告白に応えるようにそのまま無我夢中で口づけを交わし、2人は一夜をともにした。

翌朝、ベッドに並んで寝そべっていると、真樹は「好き。離さない」と愛情をあらわにし、2人は互いを求めるように強く抱きしめ合った。

車内でのキスから翌朝のベッドシーンまで約3分超えとなった初回。さらにベッドでの様子は二度に渡って描かれた。このカットにSNS上では「初回から刺激強い」「色気すごい」「本当に絵になる」「つい見入ってた」「美しすぎる…ドキドキする」「引き込まれた」と反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top