SixTONES京本大我「恋愛ドラマに出ると共演者のこと好きになっちゃう?」に回答 田辺桃子に「ちょっと悲しい」 | NewsCafe

SixTONES京本大我「恋愛ドラマに出ると共演者のこと好きになっちゃう?」に回答 田辺桃子に「ちょっと悲しい」

社会 ニュース
田辺桃子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/02】SixTONESの京本大我と女優の田辺桃子が2日、フジテレビ系『ぽかぽか』(月~金午前11時50分~)に生出演。視聴者から寄せられた「恋愛ドラマに出るとガチで共演者のこと好きになっちゃうっぽい」というイメージに回答した。

【写真】京本大我、田辺桃子を引き寄せ密着

◆SixTONES京本大我&田辺桃子「恋愛ドラマに出ると共演者のこと好きになっちゃう?」に回答

京本と田辺は“世間のイメージをゲストにぶつけながら素顔を深掘りしていく”トークコーナー「ぽいぽいトーク」に登場。「恋愛ドラマに出るとガチで共演者のこと好きになっちゃうっぽい」というイメージに対して、2人は即座に「×」の札を挙げた。

京本は「役としてはめちゃくちゃ好きでやってますけど」「(田辺の)人柄も素敵なんで楽しくしゃべってますけど、まあそれはそれでみたいな」ときっぱり。

田辺が「人の良さとして再確認することはありますけど、恋愛はないですね」と神妙にコメントすると、京本は「はっきり言われるとちょっと悲しい」と語った。MCを務めているお笑いコンビ・ハライチの澤部佑も「ちょっとだけ言い方強かったもんね」と冗談交じりでフォロー。スタジオが笑いに包まれ、田辺は「そこは分けないと、仕事としてなんで」と明かしていた。

そんな2人はカメラ好きとして知られており、撮影の空き時間にはカメラトークや共通の知り合いである俳優の話に花を咲かせているそう。カメラ歴については、田辺が先輩だそうで、後輩の京本が教えてもらい、和気あいあいとドラマの撮影をしていると語っていた。

◆京本大我主演「お迎え渋谷くん」

京本が主演を務め、田辺がヒロインを演じるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」(毎週火曜よる11時~)が2日にスタート。このドラマは、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海(しぶや・たいかい)が、年の離れた妹のお迎えがきっかけで保育士・青田愛花(あおた・あいか)に出会い、不器用ながらも恋を育んでいく“うぶキュン”ラブコメディー。原作は、蜜野まこと氏による同名漫画。累計250万DLを超え、全7巻すべて重版となった人気作のドラマ化。京本は主人公・渋谷くん、そして田辺は渋谷くんの恋のお相手となるヒロイン・愛花を演じる。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top