元「nuts」ぴと、子供との家族顔出しショット公開「2人とも可愛すぎ」「憧れ」反響続々 | NewsCafe

元「nuts」ぴと、子供との家族顔出しショット公開「2人とも可愛すぎ」「憧れ」反響続々

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ぴと/2020年撮影(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/30】姉ギャル雑誌『Happie nuts(ハピーナッツ)』の専属モデル(nuts専属mate)だった“ぴと”こと甲村仁絵が29日、自身のInstagramを更新。親子ショットを公開した。

【写真】美女ギャルモデル、子供の顔出し家族ショット公開

◆ぴと、家族ショット公開

ぴとは、夫である翔平さん、そして子供と写る4人の集合ショットを公開。1歳を迎える直前の長男に向けて「いっくんはあと2ヶ月でもう1歳なのって感じだし」とつづり、長女に向けても「くぅは全くの新しい環境で楽しみ&新しい友達できるといいね」と温かに言葉を送った。

4人が揃った集合ショットを受けて、ファンからは「素敵な家族写真!」「おめでとうございます」「2人とも可愛すぎる」「素敵な家庭で憧れる」などの声が寄せられている。

ぴとは、2021年6月に翔平さんとの結婚と第1子妊娠を発表し、同年11月に第1子女児を出産。2023年1月には第2子の妊娠を報告し、5月には長男を出産したことを伝えていた。また、専属モデルとして活躍した雑誌「egg」を2020年3月に卒業。同年4月から「Happie nuts」で専属モデルとなり、2023年5月に次号で卒業することを発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top