SixTONES京本大我、初恋エピソード明かす「大好きで」 | NewsCafe

SixTONES京本大我、初恋エピソード明かす「大好きで」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
SixTONES京本大我、初恋エピソード明かす「大好きで」
【モデルプレス=2024/03/30】SixTONESの京本大我が、30日に放送されたフジテレビ系情報番組「めざましどようび」(毎週土曜あさ6:00~)にVTR出演。初恋のエピソードについて明かした。

【写真】SixTONES高地優吾、京本大我に“壁ドン”

◆京本大我の初恋エピソード

初恋のエピソードについて問われた京本は、幼稚園の年中のときの先生が初恋の相手だと告白。「年中のときの先生が大好きで、年長に上がるときに先生が変わっちゃうことがすこくいや」と当時の先生を思うあまり、年長に上がっても年中のクラスの階まで行き、「自分のテーブルと椅子を持って…」と教室内に勝手に座っていたと明かした。

そういったことを受けて、母親と先生が話した結果、「気が済むまでいさせてあげましょう」といった結論に至ったといい、年長になってもなお、2週間ほど年中のクラスで過ごしたことを振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top