INI木村柾哉&西洸人、お互いの髪色に羨望の眼差し 交換を提案「相談してみよう」 | NewsCafe

INI木村柾哉&西洸人、お互いの髪色に羨望の眼差し 交換を提案「相談してみよう」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
西洸人、木村柾哉(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/30】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の木村柾哉、西洸人が、29日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に出演。お互いの髪色を羨む場面があった。

【写真】“グループ最年長”INI西洸人、大人の色気漂う姿

◆西洸人、新しい髪色について「本当に大変」

この日、「桜が咲きました」と続くエピソードを募集していた同番組。西はエピソードについて聞かれると現在自身の髪色がピンク色になっていることから「桜咲いてる」って「すごいイジられました」と明かし、「『桜が咲きました』って言われたら俺の頭言われてんのかなって(思う)」と続けた。

そして桜を連想させる淡いピンクの髪色について「本当に大変なの!」と告白。西は「今までずっと金髪でずっとブリーチしてたからさ」「色がすごい抜けやすかったり」と言い、「本当に1日くらいで(色が)全然落ちちゃうの」と語った。

綺麗な髪色を保持するために毎日のケアとしてピンクとブラウンのカラーシャンプーを合わせて使っているそうで、「(ピンクのカラーシャンプーを)根元にたらす。揉み込んで放置」「その後、すぐに(髪の毛の)先端にやる。そしたら流して、茶色の(カラー)シャンプーをちょっとだけやってやる」と説明。かなり細かいケアが必要だそうで「それを家でやらなきゃいけないのよ」「えぐいよ」と明かしていた。

◆木村柾哉、西洸人の髪色に「羨ましい」

また、西は木村から「(西の)髪色ね俺がむちゃくちゃやりたい髪色だったんですよ」「羨ましいその髪色!」と言われると、「俺もそっちの髪色にしたかったよ、赤」と告白。まさかのお互いの髪色を希望していたことに、木村は驚きつつ「まじで?え、じゃあ交換した方が…」「相談してみよう」「いけるかな?」と真剣に髪色の交換について相談する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top