夏菜、風間俊介の“真の姿”語る「あの姿はテレビ用ですからね」 | NewsCafe

夏菜、風間俊介の“真の姿”語る「あの姿はテレビ用ですからね」

社会 ニュース
夏菜(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/30】女優でタレントの夏菜が、29日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。俳優の風間俊介の“真の姿”を明かした。

【写真】風間俊介がブチギレられた朝ドラ女優

◆夏菜、性格が悪いと感じる瞬間とは

この日、夏菜は不倫や浮気現場に突撃する動画を「毎回見てしまう」と告白。強烈で予想外な展開が「ちょっと、面白い」と思うことに“性格の悪さ”を感じるといい「『私って性格悪いな』って思う瞬間あります?」とスタジオに質問を投げかけた。

「俺、本当にパブリックイメージで言ったらいい人だから」と話す風間は、水圧の強い水道で跳ね返りの水を浴びてしまった際、直後に入った人が出てくるのを待つと説明。「びしょびしょになって出てきたら『やっぱあそこみんなやるんだな』と思って安心する」と、人の濡れ具合を確認することが、自身の性格の悪さを感じる瞬間だと明かした。

◆夏菜、風間俊介の“真の姿”を明かす

これに対し、夏菜はなんとも言えない表情を見せると「風間はいつも抑えるんですよ」と口にし「嘘なんです、あの姿はテレビ用ですからね」と訴えた。すると風間は「(他に)あるのよ。あるけど、でもこれがテレビとしてのちょうど良さ」と力説。夏菜は「そうでしょ?だから、大体いつもそうなんですよ」と、風間とダブル主演を務めたNHK連続テレビ小説『純と愛』(2012年)でのインタビューを回顧し「私が結構カツカツなんで、言い過ぎちゃったりとかして。だけど綺麗に120点の答えをしてくれるのが風間君。だから、ムカつくんですよね」と胸の内を明かした。

常に120点の答えを用意することはプレッシャーではないか、と声をかけられた風間は「いや。やっぱ仕事でやるんだったら、常に狙いにはいきますよね」と返答。スタジオから「いや…仕事で…」と、早めに否定してから間をもたせる言い方はたいてい嘘だとツッコまれると、風間らは手を叩きながら楽しそうに笑っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top