「スタイル良すぎ」須田亜香里、美デコルテ披露のオフショルワンピSHOTに反響「ほんと可愛い」 | NewsCafe

「スタイル良すぎ」須田亜香里、美デコルテ披露のオフショルワンピSHOTに反響「ほんと可愛い」

芸能 E-TALENTBANK
「スタイル良すぎ」須田亜香里、美デコルテ披露のオフショルワンピSHOTに反響「ほんと可愛い」

3月29日、須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】ほっそりとした美腕のピンクワンピ姿なども公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて「どのコーデが好き?」とコメントすると、美しいデコルテを披露したオフショルダーのデニムワンピース姿で、ウインクしつつ笑顔を見せた写真を掲載。

さらに、ほっそりとした二の腕が目を引くノースリーブワンピースを着用し、大きなリボンをつけたポニーテールの写真や、小花柄のセットアップにニーハイブーツを合わせたコーディネートの写真など、さまざまなスタイリングの写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「全部好き」「ほんと可愛い」「全て似合っております」「スタイル良すぎます」などの反響が寄せられている。

かつてSKE48の人気メンバーとして活躍した須田は、2022年11月1日にグループを卒業。現在はテレビ出演をはじめ、ラジオや新聞連載など多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top