笑福亭鶴瓶、付き合いの長い中居正広との絆を語る「何でも言えるようになったね」 | NewsCafe

笑福亭鶴瓶、付き合いの長い中居正広との絆を語る「何でも言えるようになったね」

芸能 E-TALENTBANK
笑福亭鶴瓶、付き合いの長い中居正広との絆を語る「何でも言えるようになったね」

3月29日放送のTOKYO FM『JUMP UP MELODIES』に出演した笑福亭鶴瓶が、中居正広との交流について語った。

【関連】笑福亭鶴瓶、中居正広に“マジで怒られた”共演番組での行動とは?「時差ボケで…」

番組内で、パーソナリティの鈴木おさむ氏から、「SMAP、そして仰天ニュース、中居正広とは何年ですか?」と聞かれた鶴瓶は、「もう長い。20何年やね」と、現在でも日本テレビ系『ザ!世界行天ニュース』で共にMCを務める中居との交流を回想。

また、「中居さんもね、結構病気したりとか色々ありましたけど、やっぱ関係性も変わってきましたか?鶴瓶さんとの2人の間というか」という質問には、「いろんなことあった時に何でも言えるようになったね。まぁ掘り下げても聞かないけどわかるよね、大体」「大変やなっていうのはわかるから、あんまり何も言わないし、一緒に飯食いに行ったりするから。2人でとかね」と答えた。

その後、鈴木氏が、“鶴瓶はSMAPのコンサートの後、メンバーより先に移動車に乗っていたことがある”と話を振ると、鶴瓶は、「早いこと飛行機乗らなあかんのよ。だからあいつら終わって、後行ってたら間に合わへんから先乗ってたんやんか」「北海道のコンサート。これに乗ったら絶対東京へ帰れる思うから」『すんませーん』言うて後ろでじっと待って。メンバーみんな乗って、しばらくして『うわぁ~!』」「そういう付き合いやな」と明かしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top