篠田麻里子、4歳になる娘の豪華バースデーSHOT&母としての心境を綴る「幸せを噛み締めていきます」 | NewsCafe

篠田麻里子、4歳になる娘の豪華バースデーSHOT&母としての心境を綴る「幸せを噛み締めていきます」

芸能 E-TALENTBANK
篠田麻里子、4歳になる娘の豪華バースデーSHOT&母としての心境を綴る「幸せを噛み締めていきます」

3月29日、篠田麻里子がInstagramを更新した。

【写真】「ほんと可愛い親子」と反響の豪華バースデーパーティーSHOT

篠田は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日はSchoolのお友達と習い事のお友達を呼んでお誕生日会でした」「あっという間の4歳ですが、お友達に祝ってもらってる姿は感無量で、本当ありがたいご縁に恵まれました。 幸せそうにはにかむ姿には私が涙」と、4歳になる娘についてコメントすると、お城やティアラのアイシングクッキーがデコレーションされているバースデーケーキや、フードが並べられた華やかなテーブルを公開。

続けて、「毎日学校に行くのが楽しそうで、お友達の話も毎日嬉しそうにしてくれて、本当によかったなぁと、、 また学校で出会えたママさん達にもとてもお世話になりました。」「遊び場やいちご狩りなど子供達が喜ぶような企画にいつも呼んでいただいて。」と感謝の言葉を綴った。

さらに、「たくさん応援してくださって、子供と共に支えてもらって、すごく充実した日々でした。」「娘だけでなく私も楽しすぎた1年間」「子育てをする中で生まれたご縁に感謝感謝です。」「4月からの新しい学校も楽しみにしつつ、 これからも彼女の成長を見守る幸せを噛み締めていきます」と記し、誕生日会の会場で子供を膝の上に乗せて微笑んでいる自身の写真や、ピンクのチュールのドレスを着ている娘の後ろ姿など複数公開していた。

この投稿に、ファンからは「お友達と素敵な思い出になりましたね」「ゴージャス」「ほんと可愛い親子」「優しい笑顔」「麻里子ちゃんも充実した1年になって良かった」「ステキです」などの反響が寄せられていた。

AKB48の人気メンバーとして活躍した篠田は、卒業後は女優として活躍するほか、イメージモデルやアンバサダーを務めるなどマルチに活動中。プライベートでは、2020年に第1子である女児の出産を発表した。

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ□□(@shinodamariko3)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top