菊地姫奈、美バスト披露のマリンルック「グラビアで鍛えた自分のよさが出せた」 | NewsCafe

菊地姫奈、美バスト披露のマリンルック「グラビアで鍛えた自分のよさが出せた」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
菊地姫奈(画像提供:光文社)
【モデルプレス=2024/03/29】女優でタレントの菊地姫奈が、4月1日発売の雑誌『bis』5月号にて同誌に初登場。マリンルックを披露した。

【写真】菊地姫奈、ふっくらバストにうっとり

◆菊地姫奈、美バスト披露のマリンルック

エモーショナルな表情と磨き抜かれたスタイルで今、最も熱い視線を集める菊地。「BEGINNING OF VOYAGE 遥かな旅路をゆく、自由なミューズ」と題して、マリンルックを始めとしたリゾートライクな8LOOKを披露。「普段はグラビアの撮影が多いので、ファッションの撮影はまだ掴めていないところがあるんですけど、bisの撮影は世界観を作り込むっていうところがすごく楽しくて面白いと感じました。水着っぽい衣装や肌を見せるスタイルもいくつかあって、そこはグラビアで鍛えた自分のよさが出せたんじゃないかなって思います」とコメントした。

プライベートのファッションやお休みの日の過ごし方などを語ったインタビューのほか、美しさを保つビューティアイテムの紹介など、菊地の魅力に迫る8ページ特集となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top