「恋ステ」オリックス宮城大弥投手の美人妹・弥生、交際で幸せアピール全開 連絡内容も明かす<恋ステ大感謝祭> | NewsCafe

「恋ステ」オリックス宮城大弥投手の美人妹・弥生、交際で幸せアピール全開 連絡内容も明かす<恋ステ大感謝祭>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「恋ステ◆大感謝祭」に登場した宮城弥生、東野海来(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/29】ABEMAの恋愛番組「恋する◆週末ホームステイ」(◆はハートマーク、毎週火曜よる10時)に参加した宮城弥生、東野海来が29日、都内で行われたイベント「恋ステ◆大感謝祭」に登場。恋愛にまつわるトークを繰り広げた。

【写真】オリックス投手の美人妹

◆「恋ステ」東野海来&宮城弥生、キュンとする言葉は?

26日に最終回を迎えた「2024冬」にてカップル成立となった東野と宮城。イベントでは異性に言われてキュンとする言葉についてトークを展開した。

この話題が振られた東野は宮城との交際を決めた理由について「尊敬できるって部分が大きかった」としたうえで「だから自分にも『こういうとこ尊敬できるよ』とか言われたら嬉しい」と告白。毎朝ランニングをしているという東野に、宮城は「『朝走ってきた』とかLINEが来たら『朝早かったんだね。お疲れ様』とか」と2人の仲睦まじい連絡内容を紹介した。

そんな宮城は、「1日の終わりに『頑張ったね』って言われたら、全部報われた気がして、全肯定してくれてる気がしてすごいキュンとします」と語った。

◆宮城弥生&東野海来「恋ステ」出演の感想

最後に「恋ステ」に出演した感想を聞かれた東野は「この番組を通して、いろんな方と出会えたとこが1番良かった。弥生とも付き合えたし、今回特に個性豊かな人が多くて出会えて良かった」と宮城や、その他のメンバーとの出会いに感謝。宮城は「『恋ステ』を通して青春っていうものを思い出として残せたのですごい嬉しいです。海来と出会って、このメンバーと出会ってめっちゃ幸せです」と力を込めて言い、幸せをアピールした。

◆「恋する◆週末ホームステイ」

「恋する◆週末ホームステイ」シリーズはガチで恋がしたい高校生たちが、“週末”という限られた時間の中で恋に落ちていく恋愛番組。「2024冬」では3週間の特別な週末に、日本全国のデートスポットへ遊びに行く。

なお、弥生はプロ野球チームのオリックス・バファローズ所属の宮城大弥投手の妹としても注目を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top